AIを使ってしたい100のこと

生成AIの可能性と、それを使って自分自身を表現する楽しさを伝えることを目指しています。

俳優めるるに騒然とす

ドラマ「不適切にもほどがある!」の終了後、レコーダーの毎週録画が続いていたことで、新作ドラマの予告が録画されていました。

火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」

www.tbs.co.jp

これは、「めるる」では?

めるるって、女優やってるの?バラエティでしか知らないけど。

というか、できるの?モデルでしょ?

というか、めるるって、生見愛瑠(ぬくみ める)っていうのか。知らんかった…。

しかし、ドラマの予告を見ていると、過去の出演作「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」のシーンが流れました。

それがなんとなく、気になったんだよな。

女優めるる、イイのでは?何か、発見したような。

というわけで、火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』|TBSテレビを見てみることにしました。

すごいね。しっかり主演だ。驚きました。

演技はどうなのかな?と思って見たんですが、全体としてはラブコメに合っていて、いいと思いました。

しかし、シーンによって演技にムラがあると感じました。

カジュアルなシーンでの人との絡みは、上手くない感じを受けました。

ただ、不思議なことに、真剣なシーンは上手なんです。そこが魅力で、おじさん結構やられちゃいます。

ギャップ萌えだな。これは。

めるるは、これからきっと演技がうまくなると思います。

めるるを応援しています。草葉の陰から。 ギャップ萌えからの応援、だな。

めるるは今、注目の俳優と言っていいと思います。

一生懸命応援する、「めるる」応援団員の柴犬